garasunoookami’s blog

ガラスの腰を持つワタシがポジティブになれる情報を発信!

「突然彼女に振られたアナタに捧げます」

誰かを愛して誰かを失った人は、

         何も失っていない人より美しい」

                           映画 イルマーレより

 

人生とは予期せぬ出来事の連続だと思いませんか?

 

昔、10万円のネックレスをプレゼントした2週間後に突如の別れが訪れた事があります。

カードの請求見ながら震えたのはいい思い出です。笑

 

 

最近、とても面白い本に出会いました

 

 

「死にたい夜にかぎって」

 

 

f:id:garasunoookami:20201222232629j:plain

 

 

 

結構、衝撃的なタイトルですが、

 

控えめに言って

 

 

 

とても面白いです。笑

 

 

冴えない主人公が色々起こる人生を下心を出しながら必死に生きる物語です

 

下手したら明日起こるかも?(起きても困る笑)

 

みたいな場面が多いので知らない間に感情移入してしまいます!

 

こんなひどい目(運も多分悪い)合いながら頑張ってる人がいるなら

 

明日から頑張ろうかな?という謎の勇気が出てきます笑

 

特に最近、失恋した方などには良い処方箋になるはず・・

 

 

「人生なんとかなります!!」

 

 

この作品賀来賢人さん主演でドラマ化もされております!

 

本が苦手な方はそちらからでも作品の魅力が伝わりますのでオススメですよ♪

 

いろいろあっても前向ていきましょう!